ウコン加工食品 タブレット・カプセルタイプ




『秋ウコン粒』 360粒



『秋ウコン粒』 360粒
ザクザクマーケット
価格970円 (2010/03/31)

このサイトで掲載されている情報は、ウコン加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

4 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ザクザクマーケットでレビューをみてみる

ウコンは熱帯アジア産のショウガ科ウコン属の多年草で、春に花を咲かせる「春ウコン」と秋に白い花が咲く「秋ウコン」の2種類があります。その中で、ウコンの黄色い色素である有効成分のクルクミンが多く含まれるのが秋ウコンです。本品はクルクミンの多い秋ウコンを主成分にして飲みやすい粒状に致しましたのでタバコを吸う方やお酒をよく飲まれる方、酸性食品(肉製品)をよく取られる方、さらには仕事でのストレスを感じる方、さらには中高年の健康維持や育ち盛りのお子様にもオススメです。酒、タバコ、ジャンクフードの食生活。さらには仕事でのストレス。疲れていませんか?そんな、あなたの体に秋ウコンでオアシス補給はいかがですか?原材料秋ウコン、ラクトース、結晶セルロース、ビール酵母、ショ糖エステル栄養表示(1粒250mあたり) 熱量 0.8kcal タンパク質 18mg 脂質 15mg 糖質 145mg ナトリウム 0.1mg 秋ウコン末 200mg お召しあがり方栄養補助食品として、1日10?12粒を目安に、水・又はお湯でお召しあがり下さい。

楽天ウェブサービスセンター